スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
88
や、 やり切った…





7月中は某工務店の依頼で工務店内の敷地にひたすら割栗石(4cm〜8cmの石)敷をひたすら手作業のみで行う日が続きました。





数量40t。





ゾウさん約8匹分です。材料を運んできたトラックの運ちゃんに「死ぬぞ!」と言われました





草刈から初めて2週間で終わらせるつもりが、なぜか社長さんと一緒に建築の現場に行ったり細々した雑務なども増えなんやかんやで1ヵ月かかってしまった。





でもおかげで夏の暑さには完全に慣れたし、体もちょっと引き締まった。こんがり焼けて一皮剥けた感。





家に帰って飯食って風呂入ってバタンキューとゆう日が結構続いたけれど、仕事が終わった後に見る夕日は格別に美しかったし、毎日のご飯が本当においしかった。





仕事もいい環境の中でやらしてもらえて本当に楽しい1ヵ月だった。





8月からは仕事はそんなにしずに毎日山に登ったりして体を鍛えていこうと思う。





8月はいろんなイベントがあるしとてもいい1ヵ月になりそうだ。


日常 comments(0) trackbacks(0)
87
もっともっとラオスでムービーをたくさん撮っておけばよかった。






カンボジアに行った時にいたっては動画を撮るとゆう発想すらなかった。





写真を撮る割合のほうがずっと多いけれど、もっとムービーも撮ろう





日本にいる今、好きな人、大切な友達の動いている姿をもっと残しておこう。





そしてこれから旅先で出会う人たちの動画もたくさん撮ろう。





久しぶりに画面の中で動いている彼らを見てとても会いたくなった。




たまに観るとなんだかいいものだな






日常 comments(0) trackbacks(0)
86


 旅に持っていく用のフィルムを買った。



36枚撮りを100本



こんなにたくさんのフィルムを一度に買ったのは初めてだったからちょっと贅沢な気持ちになった。











最近は月が綺麗だったり不気味だったり、そんな日が続いた。






自分の部屋から月を眺めながらあと2ヶ月半後、半年後、一年後に別のどこかで同じ月を眺めている自分を想像して少しドキドキした。





出発まで2ヵ月半。地味にまだまだ準備すること多い。



日常 comments(5) trackbacks(0)
85

地元の友達と長良川にバーベキューをしに行った。















将来は絶対岐阜から出て生活してやる。




なんて変に力んでいた時もあったけれど、岐阜を知れば知るほど自分はいいところに生まれたなと最近思うようになった。




またこの場所に帰ってくることができて、またこの友達に会えると思うとすごく嬉しい。




I LOVE 岐阜です。




日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |