スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ラオス3
 アダムスロッククライミングスクールで毎日岩に登ったりトレーニングしたりしてます




昨日は日本人の男の子3人にガイドとして着いていきました。




アダムさん、俺まだクライミング初めて2週間っすよ…




初めてのガイドでしたが3人とも楽しんでくれてたみたいでなにより。




後もう2週間くらい滞在します。




ボスのアダム、アダムの妹ブッキー、メキシカンのエクター、イングランド人ヘングリー、犬三匹と僕。ワイワイ楽しくやってます。




今日も午後からトレーニング。










ラオス comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ブログ更新されないたびに
崖から落ちんじゃねぇかと思ってます

あいかわらず馴染むのはえーな(笑)
そしてめちゃ楽しそーやな
気をつけてな!

from. moto | 2011/11/16 11:01 |
すっかりハマったな笑
おれにもガイドしてくれ!
帰って来たら、クライミングいこー!
それまでボルダで鍛えとく!!
from. takahashi | 2011/11/20 03:12 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://icenicetea.jugem.jp/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>